Coby's atelier

屍の錬金術師

2017-03



お知らせ用に使おう

ys8


YsⅧ 2016夏発売予定!
閃の軌跡Ⅲも楽しみですね

「おしらせ」
1/2 更新
閃Ⅱクリア記念関連ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

byう
おつかれさまです
空から見てますが、酒飲みながら片目にずっと見てました
自分も再プレイしているような気がして、面白かったし、自分でプレイしなくていいので楽だったのでwww
年いってくるとゲームするのも疲れますよね、最後はダルそうでしたよw
とりあえず、完走おつかれさまです

by-
追い打ちですが、新しい軌跡シリーズが2013年でるそうです。
しかも次は帝国編だということです。VITAですけど。

by-
補足です。PS3でも出るそうです。

やべぇぇぇぇ byイチモツオ
N442j1DM
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://8475S40r.ybll.org/8475S40r/

コメントを閉じる▲

ロゼちゃん面白かった

先日Vita用ソフトの「ロゼと黄昏の古城」ちょこちょこやっていてクリアしました!
ついでにミオンちゃんとロゼちゃんを転がしてきましたね…
ロゼちゃんころがしのふぁさふぁさ解説版はこちらです(クリア記念的な)



(ミオンちゃんのは)ないです
ホタルノニッキもやってみたいけどなーどうすっかなぁー

絵茶会のお知らせ

ランキングに続き絵茶会のお知らせです。
閃(動画)&那由多(生)クリアということで絵茶会を行います。
詳細は以下のようになりました。

日時:12/25(金) 21:00~
会場:たかみんのレンタル絵チャットのフラッシュ版を予定
配信:いつものコミュで配信あり
内容:絵の上手い下手に関わらず描きたい人で絵茶をしようというもの(基本的に閃&那由多関連の絵)

というわけでよろしくお願いします!
引き続き投票もよろしくお願いします!

12/26追記 楽しくお絵描きできました!ありがとうございました!

閃の軌跡Ⅱクリア記念ランキング

先日クリアした閃の軌跡Ⅱですが
これを記念して毎回恒例のランキング投票を行いたいと思います。

投票期間:12/1~2015年いっぱい
投票制限:12時間に1回
コメントあれば加えてください
名前がなかったら?→下の欄から追加でおねがいします
明らかにおかしいものは?→名誉の除外になる恐れがあります
こんな感じでおねがいします。









※12/14 ユーシス&ミリアムが二つあったので一つにしました
追12/26 ヴィータ(クロチルダ)&クロウが二つあったので一つにしました 













1/1 投票終了しました!たくさんの投票ありがとうございました!

閃の軌跡Ⅱひとまず完走しました



4月から再びやってきた閃Ⅱでしたが、先日ひとまずの終了をみました。
Ⅰからの続編ものでⅡもそれなりに長く楽しませていただきました。
ガバ要素は多々ありましたが、なんとか完走できまして、
皆さま今回もありがとうございました!
(…なんとか年内に終われましたね)

50ミラの軌跡でしたね。
その意志は彼らに受け継がれていく。
またⅦ組の成長の軌跡でもあったというところかな
で、謎が衝撃的に明かされさらに増えていく
これは全てを受け入れるしかないのか…
…そして帝国編ニアザヒューチャーとは!!

それはさておき、今後2週目要素を少しずつやっていくとして…
終了の一応の区切りとして恒例の絵茶会や投票を行いたいと考えております。
詳細は追ってまた書きますのでよろしければご参加よろしくおねがいいたします。

以上簡単ではありますが、完走した感想(リスペクト)とともに
今後についてでした。
それでは、また!

by-
長かったですねー
空FCの頃から日課になってたので寂しくなります…
とりあえずお疲れ様でした

コメントを閉じる▲

 | ホーム |  »

FC2Ad

twitter

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (7)
マンガ (0)
絵茶会 (0)
告知 (17)
碧の軌跡 (4)
実況 (2)
閃の軌跡 (6)

実況動画リンク

軌跡の実況動画です

■軌跡シリーズ■

◇ 空の軌跡 FC 【完結】
◇ 空の軌跡 SC 【完結】
◇ 空の軌跡 TT 【完結】
◇ 零の軌跡 【完結】
◇ 碧の軌跡 【完結】
◇ 閃の軌跡 【完結】
◇ 閃の軌跡Ⅱ 【完結】

リンク

このブログをリンクに追加する

